在日イタリア商工会議所(ICCJ)主催 50周年Gala Dinner&Concert 2022へ初参加!

2022年12月2日(金)18時30分より、都内にある「八芳園」で開催されました50周年ガラパーティーに初めて参加して参りました。

この度、弊社はICCJに入会し、正式なメンバーとなりました。メンバーになって最初にして最大のイベントがこのガラパーティーになりました。

この入会の主たる目的は、2022ミラノ酒チャレンジで見事プラチナ賞を受賞した秘蔵の日本酒の代表格である「若冲」純米大吟醸(京都府谷口酒造)の広告・宣伝を同会のイタリアコネクション・人脈を介して、積極的に行っていきたいと考えたからです。そして、来年以降、イタリア本土に向けて輸出を手掛けていきたいと真剣に考えております。

当日は、500名弱の参加者が集う、ドレス&タキシードに身を纏った紳士・淑女らが、この記念すべき節目のパーティーをエンジョイされていました。

弊社は、谷口酒造の蔵元である今回ゲスト参加の谷口暢様と共に、「若冲」の法被を着用して、展示コーナーの一角に設けられた試飲コーナーで、パーティー参加者への宣伝・普及活動に従事して参りました。

本件は、秘蔵の日本酒のブランディング活動の一環として取り組んでいるものであり、今後もこうした活動を地道に続けていきたいと考えております。

秘蔵の日本酒 高見酒店

店長:唎酒師 髙見広行

Back to blog