第八回日本酒の会(直実の会)のダイジェスト動画(2022.08.06 in六本木)

先月2022年8月6日(土)夜に、真夏の六本木にて開催されました弊社主催の第八回日本酒の会「直実の会」のイベントの模様を、この度ダイジェスト版に編集しましたので、ここに皆様に配信させて頂きます。

👉 YouTube動画はここをクリック!

現在、埼玉県熊谷市に唯一現存する歴史ある酒蔵様の「権田酒造様」のお酒を紹介する会として、権田様の看板銘柄を引用して「直実の会」と称して、コロナ禍の中で対策を取りつつ、無事開催させて頂くことができましたことを、主宰者として心より嬉しく思っております。 7月に続いて、会場をご提供して下さりました会員制ラウンジの「ジェームスモンロー」のママに、熱く御礼を申し上げます。

そして、何よりも、当日権田酒造様を会場にお招きして、次の蔵元就任が予定され、現在酒造りに奔走されておられる権田直仁様、そしてその弟様で同じく酒造りに協力して携わっている権田拓弥様のお若いお二人が、会場を大いに盛り上げて頂きましたことに、深く感謝を申し上げる次第です。 「直実」ブランドのお酒を4種類、そして最後にデザート酒として希少価値ある梅酒をご提供して、無事に3時間の会を終えることができました。

今年11月以降に、権田酒造様の蔵見学の会を改めて開催する方向で、現在日程を調整中であります。詳細が決まりましたら、改めて皆様にご案内申し上げさせて頂きます。どうぞ、お楽しみにしていて下さい。

これからも、地道に秘蔵の日本酒のブランディング活動を継続し、常に酒造りに奮闘されておられる酒蔵様の応援をしていきたいと考えております。

 

秘蔵の日本酒 高見酒店

店長:唎酒師 髙見広行

Back to blog

Leave a comment