2022 05. 若冲ブランディング動画第一弾(写真家:オーゼキ・コーキ編集)

皆さん、こんにちは。

現在「秘蔵の日本酒 発掘・販売・ブランディング」活動をしております、秘蔵の日本酒 高見酒店の店長、唎酒師のタカミンです。

この度、知り合いからのご紹介で面識を持ったある写真家と出会い、その方に、タカミンイチオシのお酒の一つ、「若冲」のブランディングに向けたファーストステップの動画編集を依頼し、正式に完成しましたので、ここでも動画データをシェアします。👉 ここをクリックしてご覧下さい。

今回の取材は、2022年5月下旬に、約3日間かけて実施しました。

プロの写真家の映像は、やはり予想以上に素晴らしく、出来栄えに個人的に満足しています。特に「次世代へ繋げ」という熱い想いが伝わってきます。 完成までに少し時間を要しましたが、皆さまにもこの迫力ある動画を是非ご覧頂きたいと思っております。

この日本酒のブランディング活動は、長い道のりを時間をかけて、じっくりと腰を据えて行うものであり、今後も地道に決して慌てることなく、前に進んでいきたいと考えております。

近い将来、この「若冲」という秘蔵の日本酒が、海外のどの主要マーケットにおいても大人気を博している映像が、目に浮かびます。「伊藤若冲」という江戸時代の偉大な画家の存在もさる事ながら、谷口酒造様の蔵元杜氏であられる谷口暢様の「若冲」に懸ける強い想いを、現実に開花させていく為にも、弊社の果たす役割は非常に大きいものと自負しております。

👉 若冲ブランディングページはここをクリック!

秘蔵の日本酒 高見酒店

店長:唎酒師タカミン(髙見 広行)

Back to blog

Leave a comment